参加者

西澤、木曽、林、梅野、辻、浦丸、田中、藤村、野村、白岩、葛城、吉田、渡辺


練習メニュー

w-up
準備体操
回転運動
打ち込み  20×5
引き込み打ち込み  10×5
スピード打ち込み  15×5
約束乱取り     3×2 6セット
整理体操


最近湿気が増えて練習中にかく汗の量がものすごいことになってきてます。
練習中の水分の補給を怠るとすぐに熱中症にかかってしまうのでこまめに水分補給をしています。
明日はいよいよ滋和戦戦です。
僕の中では近国優勝のための前哨戦のつもりで戦います。
和歌山大学は今回の関西学生大会で準優勝しており明日勝てば僕達滋賀大もその実力を充分持っていることになります。
明日は何としても勝って近国に繋げたいと思っています。
あと、最近部内で風邪が非常によく流行っているんで現役は練習後のうがい手洗いを徹底して未然に防いで下さい。
風邪とかの体調不良で部活を休むのは基本的に禁止やし、体調管理は自己責任です。部員が少ない現段階で1人が抜けることで部に与える影響はすごい大きいです。
もう成人に近い人ばっかなんやからそこはちゃんと自分で管理して気をつけましょう!!!
明日は滋和戦で点取り、抜き戦で勝って親睦会で美味しいお酒をのみましょう!!!!!


以上  主将  林