2012-06-15

参加者

川崎さん、松原さん、
林、梅野、田中、藤村、葛城、白岩、野村、西澤、木曽、吉田、渡邊

練習メニュー

準備体操

回転運動

寝技乱取り 15分

打込み 8分

乱取り 6分×8

投げ込み 5本


失礼します。二回生の藤村です

今日は、川崎さんと松原さんが練習に
来て下さいました。ありがとうございました。

松原さんは、天理大学で元主将をされていらっしゃった方だそうで、練習に参加して下さいました。

組手がとても上手で、技もキレがあり、とてもすごかったというのが率直な感想です。

林さんを中心に組手を教えて下さっていたようで、練習のあと林さんが、とてもためになったとおっしゃっていました。

こういう機会にいろいろと吸収させてもらって、全体のレベルが上がっていけばいいなと思います。

またぜひ練習に来て頂ければとても嬉しく思います。ありがとうございました。

以上です。失礼します。