テスト明け1発目

城戸師範
林、梅野、辻、深美、田中、浦丸、二宮、吉田藤村(説明会のため遅刻)


練習メニュー
w-up
準備体操
回転運動
打ち込み
打ち込みダッシュ
スピード打ち込み
乱取り
腕立て打ち込み
腕立て
ウェイトトレーニング

今日はテスト明け初めての部活でした。
テスト期間になまりきった部員達の体にムチをうちました。
柔道ができなかったテスト期間はとても苦痛でした。
乱取りをやり終わってから、疲労感以上にやっぱり柔道がすきなんだな、と充実感がありました。
テスト期間に自分は筋トレをかなりやったので体重が筋肉で増えました。
昨年の関西学生からは約11キロ増えました。
パワー柔道にもっと磨きをかけたいです。

近国まで残り半年もありません。
毎日を大切に頑張っていきたいです。

春休みはまだまだ寒いし朝起きるのも億劫になると思うけど後から絶対にあのとき必死で練習してよかったと思う時があるからみんなで頑張りましょう!!!!
この春休みで2周りも3周りも大きい身体を作りましょう!!!!


以上 主将 林でした。