参加者
木曾、山添、梅野、辻、林、田中、浦丸、藤村、滝、西澤先輩、中越先輩、林(兄)、角田

練習メニュー
準備体操
回転運動
寝技打ち込み
寝技乱取り
打ち込み
打ち込み連携
引き込みダッシュ
乱取り
整理体操
各自筋トレ


今日は月曜ということもあり、人数がとても多かったです。
今日から本格的に寒さが厳しくなってきたので、アンダーアーマーの半袖一枚ではさすがにキツイかなと思っていたねですが、練習が始まると暑いくらいでした。


私ごとですが、最近筋トレを本格的にしているので、夏前に比べて腕の太さが一回り大きくなりました。これからの冬場寒くなっていくので重ね着をしたいのですが、腕がパツンパツンになるのであまり何枚も服が着られなくなります。嬉し恥ずかしな悩み事です。

みんなも僕と同じ悩みを共有しましょう!むしろ、早く悩みなさい!

以上 二回生 林でした。