復活しました。木曽です。

過去の日誌で他の人の体調管理を指摘しておきながら、金曜・土曜と寝込んで練習を欠席してしまいました。ふがいなく思います。
お見舞いに来てくれた先輩方、後輩ありがとうございました。


今日の稽古は
参加者
西澤先輩、河合先輩、木曽、梅野、角田、二宮、山添
欠席者
中越先輩(体調不良)、河野、辻、吉田(授業)
でした。


内容
回転運動
寝技打ち込み
寝技乱取り2分×5本
打ち込み
投げ込み
乱取り4分×6本
打ち込み
投げ込み


やはりみんな風邪気味であちこちで咳が聞こえました。
今日は柔道経験者のサッカー部員の1回生瀬波君が練習に参加してくれました。いつも少ない人数での練習なのでいい刺激になりました。