河野の青木真也ばりの飛関節

OB会では皆様お忙しいところありがとうございました。
多くのOBさんにいろいろなお話を聞かせていただきました。
梅野も初エールよかったよ。


また、昨日(日曜日)は田中監督のご厚意で練習をし、技のレクチャーをしていただきました。
組み手の持ち方、崩し方、大内刈り、枕袈裟、上四方固め等のコツを教わりました。


11/8(月)
参加者
西澤先輩、中越先輩、木曽、梅野、河野、角田、二宮、山添
欠席者
河合先輩(介護)、辻、吉田(授業)


内容
回転運動
寝技研究5分
寝技乱取り2分×5
打ち込み
投げ込み
乱取り4分×5
打ち込み
綱のぼり


今日はせき込んでいる者が多く、どうにか部内で流行らないようにしたいところです。

山添が組み手のことで少し悩んでいました。一日一日弱点を見つけて取り組んでいるように思います。