OB戦やりました。

本日の稽古には堀内先輩と難波先輩がお越しになりました。

計画通り、本日は難波先輩と試合を行いました。
 
難波先輩 技 大外刈り 西澤 
 
現役時代では、体落としを得意としていて、やたら受けの強い印象である
難波先輩でしたが、試合でもその面影を存分に見せてくれました。
 
片襟をつかんだ瞬間に仕掛けた体落としのフェイントからの大外刈りは
私たちにとっても参考にしたい技です。
 
難波先輩2日間ありがとうございました。
 
参加者
堀内先輩、難波先輩
白木先輩、三宅先輩、稲垣、河合、西澤、木曽、河野さん、角田、山添、吉田
 
本日は稽古の前に難波先輩、三宅先輩、稲垣でトレーニングを行いました。
難波先輩は現役時代よりも体力を身につけているそうで、ベンチプレスでは
私たちよりも重いものをあげていました。
見習いたいですね。
 
メニュー
寝技乱取り
打ち込み
投げ込み
OB戦
乱取り
打ち込み
投げ込み
 
その後先輩方にとりげんでごちそうになりました。
ベトコンラーメンは何度食べても飽きません。
ありがとうございました。