難波先輩。

参加者
城戸師範
難波先輩
暮部先輩、三宅先輩、稲垣、河合、西澤、木曽、梅野、河野さん、辻、二宮、吉田
 
欠席
中越(帰省)、山添 
 
メニュー 
打ち込み
部内戦
乱取り
 
部内戦の結果
河野さん○ 合わせ技  西澤
木曽  ○ 支釣込足   梅野
暮部     内股    ○稲垣
三宅  ○ 一本背負   河合
          主審 難波先輩 
となりました。
 
OB戦を意識した稽古ということでしたが、各々反省しましょう。
 
本日の乱取りでは個人的に辻との寝技を行いました。
下から横帯がえしを徹底的に練習しました。
 
腰の調子がいい時にはどんどん実践的な稽古をしていきましょう。
 
その後、先輩方にkougeで御馳走になりました。
梅野が特盛りをあっさりとたいらげ、「まだ足りないぜー」と言わんばかりの表情が
非常に印象的でした。ナイスガッツ!
 
ごちそうさまでした。
 
なお、難波先輩は明日も稽古に参加されます。
OB戦には残念ながら来られないということで難波先輩は明日試合をします。
よろしくお願いします。
 
今日の一言(城戸師範)
木曽はつよくなってるなぁ。