就職活動の合間を縫って・・

10日ぶりに稽古に参加することができました。
6日連続で名古屋−大阪を往復したりと忙しく、継続していた
レーニングも切らしてしまいました。
 
唯一やっていたことといえば、セミナー会場でエレベーターを使わず
階段を積極的に使っていたことです。
たとえ会場が30階でも・・・
 
地下鉄は使わずに3駅くらいなら歩いたことです。
 
ここから本編
 
本日は城戸師範の指導のもと稽古に励みました。
参加者:和田先輩、暮部先輩、三宅先輩、稲垣、河合、中越
    西澤、木曽です。
 
メニュー
打ち込み50本
チューブ打ち込み
乱取り4分8本
寝技乱取り
 
チューブの引き方がうまくなってきました。
うまく体全体を使えているからでしょう。
 
そのためチューブはやたら切れます。
 
乱取りでは三宅先輩が復活されました。
腰のケガが良い方へむかい良かったです。
 
長いブランクにもかかわらず投げられている人もいました。
特に組み手なんかは参考になる点が多いと思います。
 
稽古の後にはトレーニングセンターへ行きました。
久しぶりにベンチプレスをやってみたら・・・
パワーが上がっていました!
 
月曜日にも稽古に参加できるので、その時に記録を測定します。
上がってたらうれしいです。
 
その後KOUGEへ行き、特に僕は三宅先輩と就職活動について
話をしました。
 
SPIや会社の情報など一人ではきついところもあるので、
相談できる人がいると助かります。
 
それでは失礼します。