ニューフェイス

こんちは、中越です!
今日は大学が立ち入り禁止でしたので彦根市武道場
練習しました。
参加者は和田先輩、暮部先輩、西澤、中越
そして新入生の林君が参加しました。

メニュー

サーキットトレーニン

研究

寝技乱取り

打ち込み

乱取り4分6本

打ち込み
でした。

研究では林君のために和田さん主体で
レオパスの復習をしました。
自分は林君とペアになり受けていましたが
教えれる余裕があったので自分はある程度身に
付いているといえるのではないでしょうか
あとは実践で活かすだけですね。

練習後林君と会話しましたが入部ということになりました。
新歓担当としても凄い嬉しいですし、一部員としても喜ばしいです
もちろん他の現役もそう思っているはずです。
林君、これからよろしくね。

林君の入部のきっかけは柔道好きはもちろん、
現在の柔道部のアットホームな感じが肌にあったといっていました。
これは本日来てくださった和田さん、暮部さんの力が大きいと思います
本当にありがとうございました!

新歓はこれからなので2,3回生は安心しないように!
林君のためにも部のためにも自分のためにも多くの部員を獲得しましょう!