久々の土曜練習

本日は城戸師範指導のもと稽古しました。
また、TORAYの元選手の前田さんが稽古をつけに来てくれました。
 
本日の参加者
白木先輩、稲垣、西澤、中越、木曽
 
ケガ人の影響で、乱取りは3人しか参加できませんでした。
早く回復してもらいたいですね。
 
メニュー
補強運動
打ち込み
スピード打ち込み
乱取り
寝技乱取り
 
スピード打ち込みでは城戸師範が引き手の強化を強調していたので、
各々がこれを目標にできたのではないでしょうか?
 
乱取りでは前回、前田さんとやった時の反省をいかし、動きと崩しに集中しました。
前回よりはよい内容で終えることができました。
 
また、先日名大で教わってきたSRTも試してみました。
やはりそう簡単には決まらなかったのですが、改善すべき点は見つけられました。
 
最後に、
本日はしっかりと稽古することができました。
けが人もそれぞれトレーニングができました。
しかし、ミーティングで決めた「土曜日は稽古の後に寝技の研究をする」
という課題を忘れていませんでしたか?
僕の勘違いだったらすみません。