肘が回復して来ました!

OB会の少し前から痛めていたのですが、
ついに背負い投げが出来る位に回復して来ました!


しかし明日で稽古納めなので、背負い投げをやりたい気持ちを抑えて
無理をせず冬休み中に完治させます。


関係ないのですが、今日からリニューアルが始まったため
トレセンが使えなくなりました。


火曜日は授業がないのにトレーニングをするためだけに
稽古の2時間前に来た僕からすれば物凄く迷惑でした。


メニュー
押さえ込みからの逃げ
寝技打ち込み
寝技乱取り
打ち込み
投げ込み
乱取り3分5本
スピード打ち込み


先日引き手に集中と言ったばかりなのにどうも意識が薄れていました。
投げたあとで「しまった!」となってしまいます。


そんなホイホイと身につくものではないとは思っているのですが、
果たして何時になったら出来るのやらと気が遠くなります。


気長に努力して身につけることの繰り返しが強くなるってことなのでしょうね。
という訳で僕の来年からの抱負は「何事にも継続」です。


当たり前ですね、