稽古前のトレーニングつづけてます

今日もトレーニングしました。
アメフト部とラグビー部がトレセンを陣取る中
ひとりで乗り込んで行きました。
 
周りの目線が気になり、
僕も負けていられるかとばかり気合を入れた結果、
 
様々な種目で記録を更新できました。
実際のところなんの注目もされていなかったのですが・・
 
メニュー
寝技打ち込み
打ち込み
乱取り
 
今日も引き続きレオパスとの連携で使える
足抜きや袖車締め、袈裟固め、崩れ上四方固めの確認を
しました。
まだまだ始めたばかりでうまくいきませんが、各自ポイントを
抑えて取り組みましょう。分からなければ出来る限り答えるので
聞いてください。
 
乱取りについて
木曽が急成長しています。見て思うことは、技を仕掛けたときに
軸足がしっかりとしていることです。そのため簡単に崩れずに技を
かけられるようになってきており、粘り強くなっていると思います。
 
  
最近練習している寝技を乱取りで決められていますか?
乱取りで持つべき目標はココだと思います。
積極的に挑戦していきましょう。