大阪市立大学で2部練習

今日は大阪市立大学合宿に参加させていただきました。
参加校→大阪市立大・大阪府立大・滋賀大
 
メニュー
寝技打ち込み
寝技乱取り
打ち込み
元立ち乱取り
 
寝技では特に市立大学の人の力の強さを感じました。
技術ももちろんですが、寝技をしっかりと練習している人独特の
寝技ヂカラを感じました。
七帝の人と寝技をやっている感じでした。

全練習メニューの中で最も滋賀大の欠点が露呈したと思います。
 
また立ち技では本当に技に入るのが上手な人がおり、
ありがたく参考にさせていただきました。
 
滋賀大の他の部員もよその選手に質問するなど確かな収穫が得られたと思います。

個人的には背負い投げ、一本背負いが逆回りになってしまうケースが多く、
最優先で修正すべき点を見つけられました。
 
このような機会を与えてもらったことに感謝です。