5

今日の練習には小林先輩が参加してくださいました。
ありがとうございました。
 
今日のメニュー
足払い
打ち込み
乱取り
元立ち乱取り
 
僕自身については小林先輩と乱取りをして
大外刈りを2回も返されてしまいました。
 
明らかに崩しと連携の不足ですが、今まで気付けなかったことが
情けないです。
 
乱取りになると崩しがおろそかになってしまうのは僕だけでしょうか!?
もっと注意を向けなければ!
 
今日の元立ちは中越でした。
ここでは普段はなかなか見せてくれないものすごい頑張りを見せてくれました。
中越の、しっかり組んで思いっきり技をかけるスタイルは魅力的です。
もうちょっと仕掛けを早くしたらどうでしょう?