2014-11-22

参加者

白岩、原田、原、龍野、陶

練習メニュー

・ランニング、準備体操、回転運動

・打ち込み 20回×5本

・チューブトレーニン

乱取り 4分×5本

・投げ込み 1人6本

・打ち込み 10回×5本

失礼します。一回生の龍野です。

本日の稽古には、城戸師範に来ていただきました。

普段とは少し違うメニューで行ったのですが、かなり充実していました。

乱取りの際、投げた後にしっかりと抑え込みに入る練習をしましたが、抑え込まれるとなかなか逃げられませんでした。

投げ込みの際には、背負い投げに入る時に腰が高い、という指摘をしていただいたので、今後の稽古で修正していきたいと思います。

以上です。失礼します。