参加者
山添、梅野、辻、林、浦丸、藤村、田中、稲垣先輩、西澤先輩、角田

練習メニュー
準備体操
回転運動
寝技乱取り
打ち込み
打ち込み連携
引き込みダッシュ
乱取り
整理体操
部内ミーティング


今日は木曾キャプテンが就職ガイダンスで参加出来なかったため、二回生が指揮って練習しました。来年からは自分達が部活を引っ張って行かなければならないんだなと実感しました。


一昨日の名大定期戦で悔しい思いをしたおかげか、今日は一回生の浦丸が闘志剥き出しで練習に臨んでいました。
声もかなり出して、乱取りでは絶対に勝つぞという意思がヒシヒシと伝わってきました。

全体的にも名大での悔しさを練習にぶつけていたのでみんな凄い活気があったように感じました。

今週末は京都学生大会の個人戦があります。
自分の目標はもちろん優勝です。部員の皆さんはどのような目標で今回の試合に臨みますか??


そして、部活後の部内ミーティングでは、一回生の滝が柔道部とアカペラサークルとの両立が厳しいため退部したいということだったのですが、全員での話し合いの結果来年の3月末まで休部するという形になりました。
残念です。


以上 二回生 林でした。