今日は主将の会がありました。

参加者
西澤先輩、中越先輩、木曽、角田、山添、吉田
欠席
河合先輩(就活)、梅野、辻、二宮(授業)、河野(バイト)


内容
回転運動
寝技打ち込み
寝技乱取り
打ち込み
投げ込み
乱取り
打ち込み
投げ込み


月曜日は試合の後だったため自主トレとなり、ランニング・筋トレをしました。
久しぶりにランニングをして筋肉痛になったので、これから冬場は下半身のトレーニングにも力を入れていかなければならないですね。

今日は試合のビデオを見て組み手で勝ってから硬直していたので、持ってすぐに技に入ることを意識しました。
乱取り中の気の緩みが無くなってよくなったと思いました。