3人目、4人目

どうも
参加者は西澤、中越、木曽、山添、そして
新入部員の辻君でした
メニュー

アップ

サーキット

寝技打ち込み

寝技乱取り

打ち込み

乱取

スピード打ち込み
でした
辻君は初めての練習参加でしたが
サーキットも十分にこなしていていました!

初心者ということで受身や回転運動を中心に
教えていきました。
手足が長く、身長も高いので木曽の柔道に
近いものになっていくのではないでしょうか
楽しみです!
同じ大学からはじめた物として一緒に頑張って
一年後には山添を超すというのを目標にします!(勝手

日頃の勧誘の成果でマネージャーが二人入ってくれました!
また詳細は後日・・・