とおりゃんせ

どうも中越です
今日はとおりゃんせという勧誘活動でした
まず大合併で堀内先輩の作った柔道部のビデオを
見てもらったんですが
クオリティーの高さにざわめきが上がったらしいです
他の部の人にも絶賛されました
堀内先輩、ご協力ありがとうございました

その後自分たちはブースを作り
教室にマットを持ち込み経験者の子が来た時は
投げてもらい、初心者の子には
豪快?な技を披露していきました
ここで前に言っていた入部をきめてくれた子が
来てくれたので背負いをしてもらったんですが
やばいです!!!
上手いです!!!
プレッシャーがやばいです
彼は小学六年間、高校三年間柔道をやってきた
柔道大好きっこです。
正式な入部が楽しみですね!!!
他にも経験者の子やマネ希望でも
何人か好感を持ってくれた子が居たので収穫は
大きかったです
まだまだがんばるぞ!!!